ロミロミ技術体験会&説明会について

2018年5月7日更新


ロミロミを学びたい、いつか自分のサロンを開業したい、
セラピストとしてたくさんの方を癒してあげたいと思っていても、
まだ漠然としていてどうしたらいいか分からない。

スクールへ通ってもどんな技術を教えてもらえるんだろう、
卒業後はどんな仕事ができるんだろう・・・。

そんな不安や疑問ありませんか?

レフアアカデミーでは、そんな方のために、
【技術体験会】【説明会】を随時開催しております。

実際にスクールで習得する技術を体験し、
不安なこと、疑問に思っていること、知りたいこと、
なんでも講師に直接聞くことができます。

その際、無理に受講の勧誘をすることは一切ありませんので、
ご安心してご来店ください。

◆技術体験会◆ 所要時間:70分
講師による全身ロミロミの技術を体験していただきます。
ハワイの師匠から直伝のプロの技術を、まずはお客様目線でご体験ください。

◆説明会◆ 所要時間:約50分
・スクールのご案内、説明
スクールの進め方や、スケジュール、卒業後の活動方法、サロン開業についてなど、
スクール内容をご案内します。

・カウンセリング
ロミロミって何?どうしたらできるようになるの?
セラピストになるために必要なことは?などなど、
そんな不安やお悩みもご遠慮なくご相談ください。

 

◆開催概要◆
開催日時:随時開催
参加したいご希望の日時をお知らせください。

会場:スクール直営サロン「ヘブンリースパ」
兵庫県伊丹市東野6-6 エルパラシオ1階

参加費:6,000円

 

<ご注意>
・技術体験会は当スクールに入学希望者の方に限ります。
・お一人様1回限りとさせていただきます。
・サロンまでのアクセス方法、持ち物などは、ご予約時に詳しくご説明させていただきます。

 

◆技術体験会、説明会へのお申込み◆
レフアアカデミー
TEL:072-783-2313
メール:alohilohilomi@gmail.com